2007年5月28日月曜日

スパーリング という名の漢の会話

今日はメソさんとマリさんとスパーしてきました^^

俺もちゃんと棍棒も完成してたのでかなりいい試合ができましたね

で、俺のスキル構成はというと・・・

 生命100 筋力100 着こなし51 回避100 持久100 抵抗70
 弓98.2 棍棒91 戦技71 物まね68 +ローストチキン&バナミル

こんなん

基本的に高攻撃力で一気に勝負を決めるor物まね棍棒を使ってちくちくやるのを主流にしてます

で、今まで妄想にふけっていた ネイチャー→スニーク コンボは熟練しないとできない技のようで・・・

かなり落胆したねw

まぁこんなことはさておき、まずメソさんと戦ってみた

・・・神秘サムライ強いね~w

こっちもすっごいダメ入れられるんだけど、近づかれると怒涛の攻撃が入るし包帯でかなり回復されるし・・・

スニークで動き止めようとしてもスニークちゃんと入らないしw

そうこうしてると削り負けてしまう・・・

未だこの手の構成に打開策が見つからない みんな助言よろしく!w

その後マリさんと戦ってみた

マリさんは盾槍刀剣物まねみたいで壮絶な物まね合戦になったw

マリさん近づく為にネイチャー→俺は奇襲を警戒してネイチャー→マリさんも奇襲を警戒して案山子

等等沢山の心理戦が起こったw

で、どうしてもマリさんは盾の防御力を活かせずに遠距離からダメもらって死亡 ってのが多かったな

で、マリさん、メソさん、俺のメンバーだと相性が三つ巴になってたらしく

 マリさん>メソさん>俺>マリさん

な感じでしたw

今後の課題(エイミング、間合い調節等)が見えたのでとても有意義でした^^

0 件のコメント: